雪乃小説館

不定期で更新します!現在は白と黒の子守唄を更新してます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白と黒の子守唄(73話)

剣司くんの部屋に着いた。 あたしは少し気になった。 「海堂さんって管理人?」 って見えなかったんだよね… たまたま出てきたって感じだったし… 「そうだろ!すげぇだろ! 前の管理人の孫だからとかなんとか… なんでも相談できるし!」 お兄ちゃんって感じだ…

白と黒の子守唄(72話)

初めての剣司くんの家。 オートロック?付きの 高そーなマンション… なんかホテルみたい… 入り口のとこには管理人室。 中から人が出てきた。 スーツ姿で、肩にかかるくらいまで 長い髪の男の人。背も高い… なんかホストみたい。 あ!こっちに向かって歩いて…

白と黒の子守唄(71話)

気になる… 彰くんが怒ること、 あんまりなかったのに… 瞬くんは笑って言った。 「彰もあんなに怒ること無いのになぁ〜」 え? 「俺があかねちゃんの家に、 普通に出入りしてるって言ったら 剣司の気持ち考えろとか言ってさ、、」 あ、女の人関係無かった… あ…

白と黒の子守唄(70話)

朝起きて、ベッドでぼぉ〜っと… やっぱり昨日の事が気になる… 瞬くんのあの顔… 今日は土曜で学校には行かないし、 瞬くんに直接…いや、それは辞めた方がいいね… うーん、と悩んでると 部屋のドアが開いた。 「あかねちゃん!おはよ☆」 あたしは思わずビクつ…

白と黒の子守唄(69話)

休み開けの学校は疲れる〜! 連日の授業にクタクタ… 夏休みがまだ恋しいなぁ… 放課後あたしは剣司くんと 帰った。 横に並んで歩くのには 少し慣れてきた。 ただ目の前にクラスの人が見えると、 少しドキッとして、剣司くんの後ろに 隠れてしまう… 「なんだよ…