雪乃小説館

不定期で更新します!現在は白と黒の子守唄を更新してます。

2021-09-17から1日間の記事一覧

白と黒の子守唄(20話)

ホテルへ着くと、部屋に別れる。男女4人ずつの部屋だ。 今日は即海!らしい…少し休みたいなぁ… ロビーでの待ち合わせは1時間後。 あたし達は水着に着替え、 その上に服を羽織った。 あたしはビキニなんて恥ずかしくて着れない… みんなスタイルよすぎ〜!! …

白と黒の子守唄(19話)

待ち合わせ場所へ行くと、 みんなが来ていた。 ゆきちゃんがニヤッとした顔で近付いて来た。「あっれ〜?あかねちゃん、 彰くんと一緒に来たの〜?」何やら嬉しそうに話しかけてきた。「さっきそこのカフェで会ったから 時間潰してただけだ。」彰くんすかさ…

白と黒の子守唄(18話)

さぁ、待ちに待った海です! 今日から2泊3日! 楽しんで行きましょー! と言うテンションは家を出て 5分くらいで終わる… あっついわー!! あぁ、どうしよ… もう家に帰りたい…干からびるよー! 待ち合わせの駅! まだ誰も見当たらない。 流石に40分前だと誰…

白と黒の子守唄(17話)

夏休みが始まった。 明後日には海〜! 今日は特に用事もない 夏休みの宿題に少し手をつけ、 夕方家族から買い物を頼まれた。 商店街へ やはりこの時期家族連れなどで 賑わっていた。 買い物をする人たち、 家族で食事をする人たち… みんな楽しそうだなぁ〜 …