雪乃小説館

不定期で更新します!現在は白と黒の子守唄を更新してます。

2021-09-14から1日間の記事一覧

白と黒の子守唄(14話)

誠くんは顔を上げて話し出した… 誠くんはクラスのみんなと仲良くなろうと 始業式の日からみんなの盛り上げ役になっていた。 女子にも人気が高く、 男子のみんなと走り回ったり 落ち着きない生徒の1人であった。 そんなある日、誠くんはある女の子に 告白をさ…

白と黒の子守唄(13話)

数日後… 1人で歩いて通学。 でも今までとは違って 学校に行けばみんなと会える。 毎日が楽しい。 でもこの前の彰くんの1件でも思ったけど、 あたしってみんなのこと、全然知らないな… そういえば… 剣司くんの好きな人って誰なんだろ… まぁどうでもいいや… 休…

白と黒の子守唄(12話)

さてさて…勉強会も何日間か行われ、テスト本番! 今日から3日間に分けて行われます。 テスト期間は何も無かったので3日間、略〜 テスト期間も最終日! 無事終わり、私はまずまずの手応えを感じていた。 ゆきちゃん達も自信があるようだ。 「早くテスト返って…

白と黒の子守唄(11話)

「神様っていつも意地悪なのですよ、、、しくしく。」 はい、第11話謎の冒頭は ゆきちゃんの一言で始まります。 楽しい旅行が終わり、約1週間後。 そうですよね…楽しいことの後にはコレですよね… 中間テスト!! あたしは特に問題無いけど、 撃沈し過ぎてキ…

白と黒の子守唄(10話)

みんなで駅前のカラオケ… あ、しまった…あたし初めてだ… 何歌えばいいんだろ… カラオケに行くと、同じ制服の人だかり。 あ、、、、 あれは瞬くんと誠くん!? 嫌な予感がする… しばらくするとドリンクバーのところから 彰くんと…剣司くん。 まだこっちに気付…

白と黒の子守唄(9話)

長野旅行3日目。早いものでもう帰る日…なんかあっという間だったなぁ… 最終日はスキーのジャンプ台! 雪はないけど迫力は抜群! 凄い高い…のはわかったけど 曇ってて半分で切れてる感じ…残念… 野沢菜とか色々買って、 帰りのバス。 あ…昨日かんなちゃんに頼…